鉛銅のブログ

毎日更新しませんが多分3日坊主

3000万円の価値あるもの

今週のお題「買ってよかった2022」

 

2022年も残り一か月を切りましたね。ついこの間まで「今年は冬は来ねえな」と

ほざいていた過去の自分を殴りたくなるほど急に寒くなってきましたね。

さて、買ってよかったものについてですが、私自身あまり物欲がないもので買い物は

しない方なのですが、そのなかでも買ってよかったものをご紹介します。

 

 

今回紹介する買ってよかったものは記事のタイトルにまつわるものです。

いつも記事のタイトルはIQを3くらいに落としてから決めているので記事の中身と

全く関係がなかったりするのですが、今回はあります。

 

 

それは「」です。

 

ここまで読んだ時点でタイトル詐欺じゃねーかと思った方もいるかもしれませんが、

(ちょっと期待してました、すみません)

専門家によると歯はそれだけ価値があるらしいです。

ちなみに買ったものはもちろん歯ではありません。買ったのは以下のブツです。

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

 

断然これです。電動歯ブラシはガチ

今までは薬局とかで売っている普通の歯ブラシを使っていましたが、もう今では

電動歯ブラシしか考えられなくなりました。

なぜなら電動歯ブラシを使用することで歯磨きの時間が半分以下(個人差あり)になり、

歯磨き後の仕上がりが断然違うようになりました。

特にまだ電動歯ブラシ使ったことないという方、歯磨きという儀式にめんどくささを

感じている方にはぜひオススメします。

 

それではさようなら。