鉛銅のブログ

毎日更新しませんが多分3日坊主

己の肉体と会話しよう

今週のお題「防寒」です。

私自身肉のカーテンによって常に常夏なわけでありますが、この記事はそんな私でも

防寒対策が必要なほど寒い季節を想定して書いているというわけです。

やはりより肉をつけることが重要となってきます。それにより寒さは気にならなくなる

という寸法です。

 


まずは食事内容の改善ですね。カロリーの高い食事を摂りつつ脂肪を蓄えるのです。

もちろん食べ過ぎはよくありませんし、太ることと健康になることは別問題なので

そこは注意する必要があります。しかしまあ、基本的に毎日焼肉を食べてもいいくらい

の気持ちでいるといいでしょう。そうすれば自ずと体重も増えていくはずです。


さすがに毎日焼肉だと飽きてくるかもしれませんね。そこでたまには魚や野菜も

取り入れるようにしましょう。肉だけでなく栄養バランスを考えることも大切ですよ!

ちなみに私は最近、野菜ジュースを飲むことが多いです。野菜は身体にいいって聞く

じゃないですか?……いや、よくないのか? とりあえずビタミンとかそういうのは

摂取できると思うんですけどね~。

あ、あとトマトジュースとか飲んでます。あれはうまいぞー。

 

 

 


結論、「野菜ジュースを飲め!」