鉛銅のブログ

毎日更新しませんが多分3日坊主

あかんブログの更新停滞してまう

前タイトルは「2割5分と炎上と自意識過剰と胃袋」

どうしてこうなった。

 

 

1年の2割5分が終わりましたね。

そして実は今年初めてのブログ更新だと気づいたのは投稿ボタンを押す直前でした。

やばい、時の流れが速すぎる。

 

 

そういえば今月のアクセス数が前月の50倍くらいになってました。

最初不適切な内容で炎上したのかと思いましたがよく考えたら私にそんな引きがないのは分かっていたので秒で冷静になれました。

ただ、まさか記事を取り上げてもらえるとは思ってなかったのでそこは素直にうれしかったです。マジで。

 

 

youtubeで有名動画投稿者を見てる人からするとたかが50くらいでと思うかもしれません。ですが、見てる人の熱量はともかく50人が自分を見たと考えるとなかなか大変なことだと思います自意識過剰ですすみません。

 

 

次は半年以内に記事を書けるよう頑張ります。