鉛銅のブログ

毎日更新しませんが多分3日坊主

頼りにしていたものは肝心な時に頼れなくなるもの

今日のお題は題名のとおり。

ミスチルの曲の歌詞っぽいですがおそらく気のせいでしょう。

 

ブログを始めてだいたい2ヶ月。

最初に2つ記事を書いて飽きちゃいましたが最近またモチベが湧き出てきてます。

いや、嘘です。この記事書いたら多分満足してまた書かなくなります。

 

定期的に記事を書いてみようと思うもマジで他愛ないような人生を送ってる私にブログは難しいと思ってましたが、はてなブログには素晴らしいシステムがあります。

 

そう、今週のお題です。

 

このシステムさえあれば休日の半分を駅近くのベンチで座って過ごしている私でもそれっぽい記事が書けるという仕組みです。まあ活用していなかったわけですが。

 

 

余談はさておき、久しぶりに書くことないけど記事書くかと思い今週のお題をチェックする私。

 

…うーん特別編かあ。私にはハードル高いなあ。

勉強しない言い訳を探す学生みたいな思考が漂いましたね、ええ。

 

まあしばらく書いてなかったんで今日はこのくらいにしておきましょうか

 

人間っていうのは自分を許すことが大切なんです

 

いじょう